Q&A
Relaxation&Bodaycare&Facecare
オイルマッサージについて

Q:50歳を過ぎていますが、美容の効果はありますか?

A.:もちろんです。何歳からでも美しくなっていきます。10年後に今から10年前の肌になれる(つまり、50歳から始めたら、60歳の時に40歳の肌)ということは、何歳から行っても言えることなのです。

Q:オイルが肌に残っていると、吹き出物の原因になるのでは?
A:オイルが肌に残っていても、吹き出物にはならないので安心してください。


Q:体調はどのような時でもマッサージを受けても大丈夫ですか?
A:熱が37度以上あるとき、生理中、発熱、血圧異常、重篤な疾患、伝染病等の方はお受けになれません。
  妊娠中はおなかや背中以外 はお受けになれます。
  関節痛などで炎症があるときは、その部分以外はお受けになれます。

Q:男性でもオイルマッサージを受けれますか?
A: はい。但し、当店は風俗店では御座いません。
 
タイ古式マッサージ  

Q:タイ古式マッサージってどんなマッサージですか?
A:インドのヨガ的要素たっぷりのストレッチと中国のツボ押しを合わせたようなマッサージです。「二人で行うヨガ」とも言われています。

Q:タイ古式マッサージってどんな効果があるのですか?
足から身体全体にかけて無理なく、ゆっくりと呼吸に合わせてマッサージやストレッチをするために、血行も良くなり筋肉の柔軟性も高まるので、冷え性、運動不足、ストレス解消、疲労回復などにとても効果的です。 からだに溜まった老廃物を排出し(凝りを取る)、血流、リンパの流れが良くなり、筋肉の柔軟性を増すための老化防止となります。深い呼吸でのリラックス効果による自律神経のバランス調整にも効果があります。

Q.生理中でもマッサージは受けらますか?
A:生理中でも大丈夫ですが、マッサージを受けることで血行が良くなる為に出血が普段より多くなる場合があります。(お客様によって個人差があります。)

Q.もみ返しはありませんか?
A:タイ古式マッサージの一つの特徴として、もみ返しが起きにくいという特徴がございます。

Q.痛くはないですか?
A:ゆっくり時間をかけて筋肉や関節を伸ばしていくので、とてもリラックスできますし、指圧も力加減を調整します。施術中に眠ってしまう方も多いです。

Q:体調はどのような時でもマッサージは受けれますか?
A:高熱がある方、高血圧の方、皮膚病や糖尿病の方、薬やアルコール依存症の方、妊娠中の方 などは安全上の問題で施術が受けられません。

 
   

ご予約・ご質問はこちらへ


 
 
 
格安HP制作

[home]      [menu]      [Q&A]  [contact us]
© 2002 Copyright. All rights reserved.
格安HP制作 inserted by FC2 system